ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

#ARASHIReborn で大野智の良さが感じられない件

嵐の#ARASHIRebornが配信開始されたよ!

Instagramで嵐が20周年の御礼を楽し気に話していて
そこで楽曲 #ARASHIReborn が12月20日に配信開始だよって言ってくれた時は、
テンションマックス!!

やったー!

もう、最近、忙しいですわ(嬉しい悲鳴)

心臓がもたないよー。

今の実力でA・RA・SHIを歌えばスゴイはず!

デビュー曲のCD音源をそのまま聴くと、やっぱり櫻井くんのラップもイマイチ、カッコよくないんです。

仕方ないです。皆若いし、声(喉)が出来てないから。

でも、YouTubeにあがっている、ハワイでのライブ音源で「A・RA・SHI」を聴いたら、もうすごく上手いでしょう?

勿論櫻井くんのラップも力強くアップデートされているし、元々、美声で最後のソロパートを歌っていた大野くんなんて、神がかった透明な声で歌っています。

あー。

こんなに歌が上手いなんて。。

ライブ(生)で聴いたら、素敵過ぎて即死ですよね(笑)

…と、期待は高まるばかり♡

悪い意味で期待が裏切られる…

Twitterでは、嵐ファンの喜びの声で溢れていました。

インスタのコメント欄も、皆、「素敵です」って書いていらっしゃいます。

え、そうなの?

私は、違いました。( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなりました。

何で? 大野くんの美声を、何でわざわざ、誰が歌ったかわからない位、加工しちゃうわけ?

何でなの?そのままで綺麗な声を、そんな事して誰得?

我慢できず、Twitterで呟いてみた…

誰も読まないかも…と思いつつ、大野担としての「無念」をTwitterで呟いてみました。

大野担でも、#ARASHIReborn に感激!という方も沢山いらっしゃると思うので、誰かを傷つけるかもですが、
でも、私、やっぱり、耐えられなかった…。

大野くん、私、ファン失格だったらゴメン。

翔くんの声ばかり聴こえてくるのは気のせい?

大野くんの美声、加工で良さがかき消されてない?

大野くんが一生懸命歌ってくれたのに、いきなり、がっかりした、とか呟く私は、ファン失格かも??

だったら、ごめんなさい。

でも私、大野くんの美声が好きなの。伸びやかで透明感があって、高音で…強くて甘い歌声が…。

歌詞が英語でも構わない、そんなの些細な事。

でも、声の加工はやめて!

誰が歌ってるかわからない程加工して、大野くんの良さ、全部消すような事はやめて!

嵐のファンさんへ

嵐のファンさん、お気を悪くされたらごめんなさい。

大野担は、少しは理解して下さると思うけど、でも大野担の方も、今回の配信を喜んでいる方が沢山おられると思うので、もしお気を悪くされたなら、すみません。

私は嵐さん皆大好きです。

特に大野担ですが。。。

何度も聴いたら、#ARASHIReborn の事、好きになれるかな。。

でもきっと、私が好きなのは永遠に「A・RA・SHI」の方だろうな。。