ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

R3HABRemix TurnigUp、最後の大野智のソロパートを全カット

R3HABRemix Turnig Upから大野智のソロパートがカット

嵐のTurning Up (R3HAB remix)の感想

Turning Up (R3HAB remix)

 

初めてR3HABRemix TurnigUpを聞いた感想としては
「全体的な仕上がりで言うと、クオリティは良いな」でした。

だから言うまいと思ったけど…やっぱり、我慢できないっっ!!

R3HABRemix TurnigUp は、これでいいのでしょうか?

元々の「TurnigUp」は、3分2秒の曲です。

でも、R3HABRemix版の TurnigUpは、2分46秒で終わり!!!

つまり、
02:46秒から03:02秒の、
大野くんの美しいソロパート(フェイク)が… 全カットされているのです‼

YouTube動画で言うと、3分19秒から3分33秒あたり


ARASHI - Turning Up [Official Music Video]

この動画は、前半「速報です」とかニュース形式のMVなので、
歌唱部分で言うと、
3分19秒以降を、聴いてみて下さい。 

わかりますよね、あの、最高に盛り上がる所が、Rebornで消えました… 

ぶっちゃけ、私は、TurnigUpの中で、
あの最後のソロパートが、一番好きなんです!!

あそこが一番、美しいと思います。

 

嵐の歴史から、大野智の声を消したいの??

嵐ファンさんは、概ね、「良い曲だ、わーい!!」って反応になるかもですが、
大野担は、最後のソロパートが消えてなくなっている事に
絶対、ショックを受けます。

何か、もう、モヤモヤが止まらなーい!!

モヤモヤモヤ・・・・いやぁぁぁ><。

ねぇ、私、考えすぎ?

もしかして、「嵐 の歴史」から、大野智の声を消し去ろうとしたいわけ?

 

大野くんの声を聴かせてよ、智をチャージしたい。

ああ、大野くんが足りない…。。

大野くんをチャージしたい!!

奉祝曲でもソロパート少ない。

嵐の活動休止まで、残り少なくなって焦っているのに、
何か、最近、色々、ソロパート少ない。。
 

hanielu.hatenablog.com

ARASHIRebornの悪夢、再び…

ARASHIReborn の時も同じような事、書いてましたよね汗

でも、裏を返せば、嵐は、同じ事をしたわけですよ。 

「ARASHIRebornと、A・RA・SHIは、ベツモノ」として、ようやく
受け入れたと言うか、あれはあれで良い曲なんだ、って言い聞かせてきたけど、
もう、Rebornだけじゃなく、Remixという言葉にも良いイメージが抱けない…。

 

hanielu.hatenablog.com

hanielu.hatenablog.com

 

智のソロ、増やしてよ、削ってどうする!!

Rebornだの、Remixだのって、何が目的?よりよくしたいの?
バリエーション増やしたいって事?

まぁ、何が目的かはどうでもいいのよ、そんな事より、
変更するなら、寧ろ、大野くんのソロパート、増やしてよ!!

Turnig Upも、Remixしたら、
結局、大野くんの一番良い所、消しちゃってるじゃん。

もう一回言います。
「R3HABRemix TurnigUp」は、2分46秒で終わります!!

あの曲で、最も大事な、2分46秒から3分2秒にかけての
最後の大野智のソロパートが全カットされてます。

ほんと、
肝心なところ、削って、何がRemixだ!!

ソロパート、増やす位のセンス見せてよね。


今日は、MVが観られるんでしたっけ…。

そちらを期待しています。。。大野くん、大好き…。。

追記:MVの感想、記事にUPしました。

 hanielu.hatenablog.com

 

想像以上に、アレで、びっくりしました…。。

何か、切ない…。。