ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

R3HABRemixのTurnigUpのMV。期待したけど裏切られた気分…とか言ったらダメ?

嵐ファンなのに、嵐をdisってどうする…(涙)

前提として、私は、嵐が大好き…毎日、Twitterをチェックしているのも、嵐の情報を見て
幸せな気持ちになりたいから…!!

基本的には、毎日、まいにち、しあわせですよっっ

でもね、やっぱり、夢みちゃうよね、好きだから!
今度のシングルこそ、今度のMVこそ…って!!

何で、嵐ファンの私が、嵐をdisる記事を書かないといけないんだ(涙)

正直、Instagramのコメントとか読んでて、皆さんが「ステキ」とか絶賛されてる中、
自分だけ、おかしいのか?
とさえ、思いました…。

でも、嵐の事ばかり考えてるからこそ、何でもかんでも絶賛できない自分がいる。。

R3HABRemix版のTurnig Upの感想

R3HABRemix TurnigUp MVの嵐、大野智くん

R3HABRemix TurnigUp MVの大野くん

 

R3HABRemixのTurnig Upが配信!って聞いた時、ワクワクしましたよ。

まぁ
「ぇ、もう変えちゃうの??」とか思いましたけど、
それは、それ。

嵐の新しい情報に、1秒でも多く触れたいわけだから、
2020年1月24日を、心待ちにしていました!

これ、私だけじゃない、嵐ファンは全て、そうだったと思う。。

で、ドキドキしながら、
R3HABRemix版のTurnig Upを聴いてみた…。

クリアな翔くんの声が聴こえてきた…次に大野くんの美声も…
「いいじゃん、クオリティー、あがってる??」
と、素直にテンションあがる。

R3HABRemix Turnig Upから大野智のソロパートがカット

でも、最後の最後、大野くんのフェイクを待っていたら、唐突に終わった…。

「あ・・・れ・・・??」「大野くんのソロパート、切られてる?」
「いやぁぁぁー><。」「私、あそこが一番、好きなんですけどー!!」
「あの部分カットするとか、どんなセンス?
いいの?ねぇ、本当に、あれでいいの?嵐さん、皆OKしたの?
大野くんの一番の見せ場、消しちゃって、誰トク???」

ショック過ぎて、Twitterに呟き…呟き足りずに、書いたのが昨日の記事

hanielu.hatenablog.com

MVに期待したけど、裏切られた気分…とか言ったらダメなの?

以前は、嵐のシングルの初回限定盤は「DVD特典映像付きCD」を予約購入してましたよね。

発売の2ヶ月前位に、予約するので
初回盤のMVは振り付けが出来あがっていない事があるって聞いた事があります。

だから、ダンス無しの時あったし、それは仕方ないって納得できます。
「寧ろ、Mステまで、MV待ち」
って言うの「嵐あるある」かと…。

 


ARASHI - Turning Up (R3HAB Remix) [Official Music Video]

 

でもTurnigUpには既に素晴らしい振り付けがあるのに
何で踊ってないの?

そりゃ椅子に座っていたって 嵐さんはカッコイイですよ

でも、踊ってよ!
全力で踊ってるのが、外国人のダンサーさんだけって…^^; どういうこと?

R3HABRemixのTurnigUpのMVは何かずれてる気がするのは私だけ?