ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

大野智はファンの子の為に生きている…

大野智はファンの子の為に生きている

大野くんは、休止会見以降、どんどんカッコよくなってきている気がしません?

休止会見以降、 ただひたすら「ファンの子の為」美しくあろうとしているような…。

ファンの子に「僕の事を思っていてね」と言ってくれた大野くんは、
歌やダンスだのの芸事の才能だけでなく、
美しさや優しさなど、最高の形で思い出を残そうとしてくれているように見えます。

綺麗な痩せ方の大野くん

今まで、ちょっとだけ太ったりした事もありましたが(それでも細いですが)
それでもドラマの時とかは、綺麗に仕上げてきて…

でも今は、役作りとか全く関係なく、
いつ見ても、シュッとしているどころか、
何だか、どんどん引き締まってきましたよね。

心労で痩せたのかな…と気になった事もありますが、
げっそり痩せたわけではなく、
綺麗な痩せ方なので、鍛えて引き締まったのだと思います。

自粛生活でも、変わらない凄さ。きっと鍛えてる!

ワクワク学校では腹筋1分しかしないみたいに言っていましたが…
きっと言わないだけで、あの体力を維持する為に懸命に努力しているのでしょう。

10代の頃、体を鍛えたから「ちょっと筋トレしただけで体がすぐに出来上がる」
と語っていたのを読んだ記憶がありますが、いくら体質とは言え、
それも随分昔聞いた話。

腕とか脚とか、しなやかで、細くて強い筋肉が付いているのが
時々見えて、ドキドキします。

世の中、自粛生活で1ヶ月で5キロ太った!なんていう話もよく聞くのに…
大野くんには、全く関係ないどころか、
無駄な肉が全くないのです!

鍛えているのがわかります。

大野くんの身体能力の維持は異常レベル

動画は2020年6月6日の嵐にしやがれの最後に映った予告。

ガラステーブルにぶら下って、もしやあのまま、上に登るっていう事?

普通に凄すぎ…。 

もう、腕も指も脚も足の指も、男っぽさしか感じませんね。

ファンじゃない人が、猫背で黙っている姿に「おじいちゃん」とか言いますが、
あの身体能力を維持しているのって異常レベルですよね。

だって、19歳じゃないんですよ!
19歳なら単なる「運動神経の良い人」かもしれませんが、大野くんは、39歳になって
ますます衰え知らずどころか、パワーアップしてます!

そして神格化へ

私たち「ファンの子の為」に、
最高の大野くんでいようとしてくれている。そんな気がします。

何て良い男なんだろう、とよく思います。

ファンの子が喜ぶように、死ぬ気で、カッコイイところを見せようとしてくれている。

全然、期待を裏切らないんだもの!何でも出来ちゃうんだもの!

何でそんなに細いのに、力強いの?

男らしいの?

カッコイイところを見せようと思ったら、陰で努力をしないとダメでしょう。

なのに、
努力を見せない美学を貫いて「大野くんは天才」のイメージのままでいてくれる。

でも、ファンの子は、皆知ってるよ、気付いてるよ。

そして愛する大野くんは、
休止会見以降、ビジュアルもますます引き締まって、
相変わらず、可愛くて優しくて、ステージとの落差にやられっぱなしです。

しかも、時々発するメッセージは
「命がけの決断」とか「ファンの子は、僕の事ばかり考えて、僕より僕の事に詳しい」とか「僕の事を思っていて」とか胸を打つ言葉で…。

あなたの言葉だけを信じようと、ファンの子はますます強く思うのでした!

大野くんは神!