ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

FC限定盤はファンの一生の宝物!カイトFC限定盤予約できました!

※追記あり

嵐ファンクラブメール伝言板が届く!

2020年6月14日の夜遅くに、
「嵐ファンクラブ メール伝言板」が届きました。

そこには、カイトのCD発売のお知らせが…。

しかも、
通常盤と初回限定盤以外に「FC限定盤」も発売されるとの事!

「やったー!」
と思いつつ、翌日(予約開始日である6月15日午前11時)まで、SNS等に
書いてはいけないとあった為、ツイートしそうになるのを我慢する(笑)

カイト、FC限定盤、予約できました。

カイトFC限定盤注文完了

カイトFC限定盤注文完了

予約開始当日。

若干予想はできたものの、11時すぐは、サーバーが落ちたようです。

購入できた方も、何度もリロードしたり、配送先入力ができなかったりで、
なかなか進まず、注文完了までは苦難の連続だったようです。

私はたまたまタイミングよく、サッと買えたのです。

私のTwitterのお友達も同時刻に購入できたとの事でしたので、
ほんと、たまたまタイミングが良かったみたいで…。

アッサリ注文できたので、私は事の重大さに気付いていませんでした。

初日にFC限定盤が売り切れ、買えない人が大勢発生

夜、何気にTwitterをチェックしてビックリ!

「#カイトFC限定盤再販希望」がトレンド入り…リツイートも7000件超え!

えっ!
FC会員が、予約開始初日に、FC限定盤の予約もできなかったって事?

さすがにそれはヒドくない?

確かに「嵐ファンクラブ メール伝言板」には
「※数に限りがあります、予定販売枚数に達し次第、申込期間内であっても受付終了となります」
と書いていましたが、申込開始初日だったのに!

勿論買えるのも、1会員につき、1枚のみでしたし。

※追記あり※ジャニーズ様、再販してあげて!

嵐のCDやDVDは、以前から、初回限定盤が瞬殺されるので、どうにかならないのかな、
と思っていました。

すごい金額で転売されているのを見掛けた時は、ジャニーズ事務所にメール
した事もあります(自分は買えていました)

でもジャニーズの回答は「Jストームに言って下さい」でした(汗)

今回のは、FC限定盤なので、ファンクラブに「再販希望」を頼めば
増産してくれるかもしれませんね。

だって
FC限定盤はファンの一生の宝物!FC会員が買えないなんてあんまりでしょう?

※追記※
SNS上は大騒ぎで、皆さん、ファンクラブのお問い合わせ等から
再販のお願いをされました。
その願いが届き、追加販売のお知らせメールが届いていました。
私のTwitterのお友達も購入できたとの事、本当に良かったです!
ほんと、
これ、買えないと、泣きますよね^^;

大野画伯の描きおろし絵画がジャケットになるよ!

しかし、つくづく、CDやDVD発売に「飢えていた」事に気付きました…。

特に今回は
大野智による描き下ろしの絵画を各仕様のジャケットにて使用
とファンクラブからのメールに書いてあったので、
もう、財布の紐が緩んでしまいました(笑)

大野画伯!
私は幸せよ!!ありがとう!!

初回盤はAmazon、通常盤は楽天ブックスで買いました

ちなみに、FC限定盤以外の予約もお急ぎになった方がいいですね。

私がチェックした時、既に楽天ブックスでは初回限定盤は売り切れでした。

ですからAmazonで予約しました。

でも通常盤は楽天ブックスで買えました。
通常盤は奉祝曲が入っているのでどうしても欲しかったのです♪

2020年7月28日の発売日が待ち遠しいです。

あとやっぱり、買えなかった皆さんの為に
FC限定盤の再販を希望します。

皆さんが買えますように、願ってやみません。