ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

「大野抜きバースデーカード」嵐FC会員として思った事

私が毎日、
嵐、特に大野くんの記事ばかりネットでチェックしているからか、あー、昨日も今日も東〇ポの記事を目にしてしまいました(笑)

 

じゃーん

『嵐ファンを驚かせる「大野抜き」バースデーカード』

「会員に送られてくるバースデーカードがあるんですが、2021年からは5人ではなく、大野を除いた4人がそれぞれ個別に写っているものが送られてきたそうなんです」(芸能関係者) 

何が「送られてきたそうなんです」(芸能関係者)ですかっっ。

そんなの、FC会員は元旦に知ってましたよっ!

「送られてきたそう…」って【噂みたいなレベル】ではなく、もう既に1日生まれさんに送られていますしね。

情報、遅っ。。おそ。。そして、薄っ。。

 

私は、FC継続しました。後悔していませんよ。

私がFC継続した理由は少しでも繋がっていたいと思ったからです。

嵐ロス、特に智ロスからまだ立ち直っていません。

…でも、もしFC解散だったら、もっとロスが激しかったと思うので、ワンクッションあって救われた思いです。

万が一にも、5×20の時みたいに「FC限定盤」でも出たらどうするんですかっ。

買えなかったら気絶するので、そういう事にも備えただけです。

それって、直接大野くんとは繋がれていないけれど、私個人的には、大野くんの歌声やダンスと繋がっている気分なんです。

そりゃあ、FC限定盤とか全然でないかもしれませんから、ひょっとしたら、何の恩恵もないかもしれませんよ。

でも「もしかして、FC限定盤とか出たら大変っっ!」ってちょっとでもワクワクできる事で、奈落まで落ちそうな心を軟着陸させている感じなのです。

その為の会費4000円は、私は別に構わないです。

 

寧ろ、2020年のFC会員への異常なまでの大サービス、もはや「ぇ、年会費いくらだっけ?」と思う程、すさまじい特典の数々!嵐があそこまでやってくれたのですから、それと比べるわけにはいかないですよ…。

 

Birthdayカードの件ですが、
本当に、お正月辺りに届いた方はショックを受けて当然なんですよ。

「大野くんに休ませる気がないのか」なんて責める事はできません、ショック受けたって言う人がいらしても、普通にしょうがないと思います。

 

だって、元旦生まれの方とかは、前夜Thisis嵐ライブで流した涙が乾ききっていないような状態なんですよ!

私だって燃え尽きて、なんか半狂乱過ぎて、力尽きて「朝起きたら夜でした」みたいな「寝逃げ状態」の廃人でしたからね^^;

 

そんなパニック状態の時に、日付指定で嵐ファンクラブからお手紙が届く…

「うわ!Birthdayカードだ!」ってなって、カードを開いたら、大好きな大野くんだけ写っていない…ガーン!!(涙)…ってなるの、何が悪いの??

 

お正月あけて、日常生活を取り戻し、後番組で翔くんや相葉ちゃんが頑張っているとか聞いて、少しづつ正気になるんですよ。

 

私なんて、
ずっと嵐の曲聴けなくて、しばらくして、やっと聴こうかな…って思ったら、
母に「大野くん、今頃、何してるかなー」って言われて、
また「ずーん」って落ちてしまったり。。

 

もうほんと、正気を取り戻しては、また「いや><。」ってなるの繰り返しで、最初の10日間くらいは、そんな感じですよ。

 

ちょっと冷静な時は「FCが継続されたという事は、大野くんにもお給料支払われるからよかった」って思ったりするんですよ。

 

大体、誰よりも、大野担は大野くんを休ませたいって願っているわけですから。

 

休ませたいと願う気持ちと、会いたくてたまらないという気持ちで、毎秒、揺れ動くけど、それでも大野くんにはゆっくり休んで欲しいし、幸せでいて欲しいし、笑っていて欲しいのです。

 

どこにいて、何をしていてもいいから幸せでいてね、という気持ちと、会いたい、寂しい、という

「相反する気持ちが共存する」

くらい、どうしょうもないじゃないですか。

 

かと言って、すぐに復帰されても、
「ダメよ、ちゃんと心身を休めないと!」
って心配だから、早期復帰なんて微塵も望んでいないです。

 

大野くんが気が済むまで休んで充電できて、またやりたいと思ってくれるまで待ちます。

 

Birthdayカードで動揺した理由は人それぞれです。

例えば、大野くんにFC会費の一部(お給料)が行かないのでは?
と心配した方もいらっしゃいますが、私はそこは大丈夫だと思っています。

 

あと、もう一つは、
嵐が、スマホ・ウィジェットの為に、山のように写真を撮った事をしっているからです。

そんなに写真撮ったなら、Birthdayカードに載せる分くらい、どーにでもなるでしょ、って思っただけです。

 

潤くんとか、あれだけ細かいんだから、2020年中に、2021年のBirthdayカードの写真を撮っている時、リーダーの分、どうしよう?って気付いてたでしょうしね。

(別に、だからって、誰のせいとか言うつもりはないです、念の為)

 

第一、まさか、Birthdayカードの為に、今から新しい写真を大野くんに撮れって思うわけないのです!!

 

っていうか、
FC継続の手続きをした時、Birthdayカードの事まで気が回ってませんでしたもん!!

 

ですから本当に

お正月くらいがお誕生日の方は、年末休止して

「昨日の今日」で、

単純に「思ってもみなかった」ので取り乱した、っていうだけでしょう。

 

会費返せ、とかそういうのではなく、

ロスで正気じゃない時ですから、余計泣けてしまったのだと思います。

 

春生まれの私はもうだいぶ心が落ち着いてるでしょうから、

「いや~><。」ってならないですよ。

 

大野担は、誰よりも大野くんに休んで欲しいと願っているので、

「大野抜きバースデーカード」みたいに、

やたら不穏な空気を入れてくる東〇ポの記事は余計なお世話でございますっ!

 

大野担は、少しずつ、正気を取り戻します。

ちょっとした事で動揺しちゃうんです。

もう少ししたら、色々納得していきます。

単に時間が必要なだけ…。

 

Amazon:便利なリンク集