ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

嵐・二宮「パパに!」報道が意外に祝福されるワケ

「嵐・二宮「パパに!」報道が意外に祝福されるワケ…」

こんな感じのネットニュース、結構ありましたよね。

ニノがパパになるそうです。

結婚したのですから、パパになっても不思議ではないです。

結婚の方がショックなのは言うまでもないでしょう。

かと言って、
ニノ担が、全員、「おめでとう!」って言う必要も、思う必要もないですよ。

だって、結婚もショックだけど、妊娠もショックなファンがいて、当然ですから。

そんなの
「ショックを受けるなんておかしい」
「ニノのファンの癖に、めでたいと思わないのか?」
「ライブ見ていた時、もう妻は妊娠していたのね」
とか思おうが、思うまいが、別に勝手でしょ。

複雑なんですよ!

私だって大野くんが結婚したら、しばらくショックだし、
立ち直って祝福できても、
パパになりますって聞いて、
好きな男がパパになって、手放しでバンザイって言えって強要される覚えはないわけで。

そりゃ、大野くんの遺伝子が残るのは嬉しいですよ。

でも、
女性として軽くショックを受けても、そんなのフツーでしょ。

だからって「お前は本当のファンんじゃない」とか言われたくないものです。

ですから、
ニノのファンさんがおめでとうと祝福するのも、
複雑な思いでいる方がいらしても、
当たり前だと思います。

ただ、結婚の時のバッシングと比べて、パパになると聞いて、バッシングが余り聞こえてこないとすれば、

単純に
「2020年12月31日まで、やりきってくれた事への感謝」
「休止まで発表しないでいてくれた配慮」
を感じたからでしょ。

逆に言えば、結婚発表が札幌ライブ直前で、
「何で2019年のライブ終了まで黙っててくれなかったの?」って思っていたので、

今回のパパの報告が、
● 休止後、それも
● お正月あけて、
● ロスから少し立ち直ってきたタイミングで、
ホッとした感じです。

これが、元旦とかだったら、

「ニノ!!めでたいけどさ、皆、昨日のライブの涙も乾いてないのに、またタイミング、間違えたんじゃない?」って思ったかもしれません。。

私は、ニノ担に「今回は祝ってあげて」なんて、言いません!だって感じ方は自由だから。

ショックだって言う方がいてもいいと思います。

それはニノの幸せを願ってないという事にはつながりません。

寧ろ、惚れた男がパパになるのですから、ガーンってなる人が一定数いるの、当然じゃない?

私は、大野担なので、担当は違いますが、
それでもニノ担の辛さは分かち合いたい…

愛が深い分、複雑ですよねー。

 

hanielu.hatenablog.com

 

でもニノはMCも役者のお仕事もあって、大野くんみたいに芸能活動休止ではないから、いつでも会えて羨ましいですけどね…。。