ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

松潤「大河主演」おめでとう〜大野担より

松潤が2023年の大河の主演が決まったそうです。

私は大野担ですが、そんなこと全く関係なく、本当ににうれしいです。

 

理由は3つあって、

まず、OKしたタイミング

松潤は、去年の11月にNHKから大河のオファーがあったそうですが、

その時は一旦お返事を保留にしたそうです。

理由はもちろん嵐に全力投球したいから。

 

なんかそれを聞いて妙に感動しちゃったんですよね〜。

やっぱり2020年11月といいますと、アラフェスがあったり

あとひと月で嵐が活動休止に入るなど

ファンも不安な時期だったからです。

私も、意味もなく朝に夕に涙が出てしまう程、心が揺れていた時期でした。

 

そんな時に2023年の大河の話を聞いてもそんなにピンとこなかったでしょうし

いや、むしろ、置いてきぼりを食ったかのような感情すら抱いたかもしれません。

 

ファンはこんなに不安定な気分なのに、

もう松潤は、

次の大役の事で頭がいっぱいなんじゃないかって。

 

でも話を聞く限りそうではなかった。

まるでそのファンの気持ちを理解してくれていたかのように

2020年が終わるその時まで保留にしてくれていたようです。

それを知ると、

あー、細やかな人なんだなと感心してしまいました。

 

もう一つは、

1つ目とちょっと被りますが発表のタイミングの良さですよね。

お正月が明けて即日だったら、複雑だったかも。

ぇ、もう?って。

 

それが、他のメンバーの個人のお仕事も始まりだして、まぁロスはあるものの

This is 嵐ライブ翌日のような、廃人みたいな強烈なものからは立ち直りつつあるというか、

日常生活を取り戻しつつあったので。

発表のタイミングさえ絶妙にタイミングがいいなって思ったわけです。

だから素直に嬉しいと思いました。

 

最後の1つが、

(まぁ大野担としての独特な感覚かもしれませんが、)

松潤担当のファンさんに、安堵に近い感情を抱いたのです。

 

以前、何かの拍子に偶然、松潤担の方のブログを読んだ事があったのですが、

すごい衝撃的な内容でしたので。

 

読み過ぎて、どの方のブログか思い出せないのですが

大野くんが休みたいって言ったせいで

自担に会えない(レギュラー番組がないから)

あと自担はトークが下手なのでMCとかもしないから、会えない、

って書いていらっしゃいました。

 

う〜ん。

潤くんがMC苦手とか、気付かなかったですけど、、、。そうなの?

Mステでいつも曲説明とかしてたから、よく話してるイメージでしたけどね、

そこは担当さんならではの洞察だったのかも。

 

年が明けて、確かに、松潤だけレギュラーがないってなって、潤担はどんなに

複雑なお気持ちだったかと。

一部報道で、後輩の育成に当たる、裏方に回る、他で演出をするなども聞きましたしね。

 

まぁ、潤くん自身は、私、引退しませんので、ってわざわざ言ってた位だから、

ファンさんの心配の声も届いてたのでしょうね。

 

2020年はライブ準備などで寝ていないって知ってたし、

インスタのストーリーでも、来年寝ますって言ってましたし、

当面ゆっくりはするのでしょうけど、先が決まっていないと、会えない寂しさがつのりますものね。

 

そんなわけで、

承諾したタイミングも、発表したタイミングも最高で配慮を感じました。

3つ目は、大野くんのせいで会えないって言うのが気になっていたので

ホッとした次第です。

 

確かに、逆の立場で、もし他メンが休みたいと言ったせいで休止に至っていたら、

もっと辛かったと思うので、私にとっても、他担の気持ちを知る良い機会でした。

 

潤くんのファンさん、この度はおめでとうございます。

大河の主演なんて、スゴイじゃないですか!

 

ジャニタレは所作とか出来てないって言う人もいますが、きっとこれから準備されるでしょう。

個人的には、潤くんにはラブストーリーをやって欲しいので、

大河以外のお仕事にも期待したいな、と思います。

 

大野くんも、ニノも松潤も裏方も出来るでしょうけど、

私は嵐さんたちには、まだまだ表での活躍を願っています。

 

私は朝ドラも好きなので、誰か、朝ドラに出て欲しいです笑

そして、いつか、朝ドラの主題歌に嵐の曲が選ばれたら嬉しいなって思います。

 

Amazon:便利なリンク集