ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

大野智『いつか人のためになれるように&今日まで守ってくれてありがとう』

※実はこの記事、下書きに眠っていたので、ネタが古いかもですが、

良かったら読んでください。

 

大野くんの挨拶を今でも思い出します。

「いつか、人のためになれるように」という言葉は感動的で、

思わず、自分のブログのタイトルに頂こうかと思ったくらい(笑)

 

いやあ、大野担は座右の銘とかにしちゃってもいいんじゃない?

 

ホント、何て素敵な言葉、というか、

心掛けなんだろう、心の綺麗な人なんだろうって。

 

言葉数の少ない人だけど、

出てくる言葉は、いちいち人の心を打つお方。

 

コロナ禍で、みんな、自分の事ばっかり考えて、マスクなどの衛生用品の

争奪戦だったりして、もう自分を守る事しか考えてなかった時期でもありましたが、

どうせ口を開くのだったら、大野くんみたいに、他人を想える言葉を

言ってみたいものですね。

 

私、2020年のベストワードは、

「いつか人のためになれるように」ですね!

それくらい、感動しちゃいました。

もうこの言葉だけでも、大野担で良かったって思えましたもの。

 

さらに「守ってくれてありがとう」感謝してますっていうお言葉!
大晦日に聞いた時も「はっ!」となって、心から離れず…

「私、大野くんを守れたかしら…(ドキドキ)」
と思いました。

 

そしてリピート配信(1月10日20:00~最終)でも、
「守ってくれてありがとう」って所で、またビクッと反応してしまいました。

なんて甘美な言葉でしょう。

 

これ言えちゃうの、スゴイよね。

この言葉、似合うの、大野くんだけだよね?


「またね、ありがとう」

も嬉しかったです。

ホントもう、大野くんの『またね』という言葉に過剰反応してしまいます汗

私だけじゃないですよね〜。

 

しかし、守ってくれてありがとうの破壊力、スゴ過ぎる!

なんか、余りの衝撃に、私、久しぶりに大野くんの夢をみた位です(笑)

 

ライブ後ぐったりして寝落ちしたら、夢に大野くんが出てきて…

私、大野君のこと、守ってました!(笑)

 

何故か、TV局の廊下のような所で、大野くんと逢引きをしていましたw

そこへ人が来ました。
何と私のブログのお友達でした(笑)

 

本来なら私が大野くんの影に隠れればいいようなものですが、

夢の中では私が大野くんを必死に隠そうとしていました。

だって大野くん、急にすごく小さくなったのです!
夢の中では140センチ位でした(そんなわけない)

 

私は身長が163センチでまぁ低くはないですけど、

さすがに大野くんを隠せるわけないのですが、

夢の中の私は、小さくなった大野くんを必死に隠して「守って」いました!

 

でも微妙にバレているのです。

隠しきれていないので…

 

ただ、隠しきれていないのが、私が隠すのが下手とかではなく、

心のどこかで喜びを隠しきれていないから、ちゃんと隠してあげられなかったように思います。

万一私が本当に付き合っていたら、

「におわせハニエル」になるところでした(ないから大丈夫w)

 

バレたかもなのに、その後、Barに行くことに…。

 

私はもちろん、大野くんと行ったつもりだったのですが、
早くも、におわせ行為のバチが当たったのか、

Barに着くと、大野くんだと思っていた人はホリエモンでした(怖)

 

あれれ…と思いつつ、周囲の人たちに「どこが好きなの?」といわれたりして。

私は何故かホリエモンの好きな所を答えないといけないのですが…

「えーと、そもそも私はこの人を異性として好きだったっけ?」と自問自答…

(夢の中では謎の恋人設定)

 

でもね、当のホリエモンが、びっくりするほど、

ものすごくわかりやすく照れているのですよ、ちょっと可愛かった(爆)

 

いやー、この展開で「そもそも付き合ってないです」とか言ったらマズイよなーどうしよう、

とさらに狼狽えました。

まぁその場はうやむやになって、

つぎの場面ではホリエモンから大野くんに戻っていて、相葉ちゃんも来て、

三人で特急に乗るのですが、中に入ると何故か普通の地下鉄でした(えええっっ!!)

 

相葉くんには悪いけど、大野くんと並んで座りたい私…

でも、普通に他の乗客で埋まってきたので「それどころではない」とハッとして、

「いけない、私が二人を守らなければ!」って、
何故か、大野くんだけでなく、相葉くんの事も隠そうとしていました(笑) 

 

まぁ、文章に起こすと、大して何も起こっていないわけですが
夢の中では、パニック状態でしたよ♪ 
何にせよ、夢で大野くんに会えて嬉しかったです。。

 

ちなみに、目覚めてから、この話をすると、母は松潤の夢を見たそうで…

親子だなーと笑ってしまいました。

 

まぁライブ後に寝落ちする…という、贅沢な状況ではありますが、

リピート配信が夜の10時から12時半過ぎまででしたから、寝落ちも仕方ないですね^^;

 

(どうでもいい情報ですが、私、リピート配信で燃え尽きて、

9時間以上寝ていたら起こされたのですが、起こされなかったらもっと寝ていました…汗) 

 

最近、頻繁に大野くんの夢を見ます。

前は毎晩大野くんの夢を見たいと思いつつ、何故か、頻繁に櫻井くんの夢ばかりみました。

母にも「あなた櫻井くんの夢をよく見るわね」とツッコまれて切なかったです。

 

いつも起きたら、夢を忘れないように機関銃のように母に話して

私の代わりに記憶して貰います(笑)

ひとりの時は、スマホに向かって、録音してます(笑)

 

そう言えば、
起きた直後にYouTubeを付けたら、ホリエモンが芸妓さんと対談していて、

それをタップしたら、何だか、いつもよりホリエモンが可愛く見えました(笑)

いやぁ、夢の効果ってすごいですね。

まぁ、しばらく見ると、全然可愛くない事に気付きましたけど(失礼)

 

自由自在に大野くんの夢、見られたらなー。

もう少し後に生まれたら、その程度の事、簡単に「設定」できたりしてね。

 

「Alexa、おやすみ、今夜は大野智くんとデートする夢で!」

「オオノサトシ とデートの夢の設定が完了しました。おやすみなさい」

みたいな感じで。

 

Amazon:便利なリンク集