ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

Fire TV Stickが売れに売れています。

Fire TV Stickが売れに売れています。

今、Amazonのサイバーマンデー開催中です。

amzn.to

で、
私のブログからFire TV Stickや「Amazonギフト券チャージ」が売れに売れています。

 

確かに、
サイバーマンデーの初日だったか、寝ずに作業しましたけど、
さすが半額、すごいインパクトですね。

 

人間は寝なくちゃダメだ、という事で
夕方以降はゆっくりしたいと思って暮らしていますが、
正直、寝食忘れて働くと、効果抜群だったりするのですね。

 

うーん。
やはり時には懸命に働くって超重要かもしれない(今さらw)

 

このブログで最近PVが増えたページ

 

hanielu.hatenablog.com

 

最近、このページのPVのみ増えたので、
このページから売れたのかな?と思いきや、
ここに貼ってあった、Amazonへのリンクは切れていました(笑)

という事は

やはり、メインサイトの方からのみ売れたのですねー。

たまにメンテナンスしておかないとチャンスを逃しますね。

というか、そもそも、来て下さった方に失礼ですよね、修正しました。

 

サイバーマンデーでは、過去最大の値引きが行われています

実は、サイバーマンデーでは、過去最大の値引きが行われています。

この事実、マジ気付いて欲しい!
Keepaでチェックしてるので、間違いないです。

 

Fire TV Stickなら、古いTVもネットに繋がるので、迷ってるなら購入しよう

Fire TV Stickって元々が4980円で超お手頃なのです。

そのくせ、ものすごく役に立ちます。

Amazonプライムビデオだけでなく、NetflixとかYouTubeとか、
VODぜ~んぶ、ネットに繋がっていない古いTVでも視聴できますからね。

なので、
今迷ってるという方は、買っちゃったほうがお得ですよ。

そもそも4980円なので、いつでも「買い時」なのですが
2490円というウソみたいな値段なので、迷ってる時間が惜しいくらい。

 


★ブラックフライデー期間中は、50%オフで4980円が2480円です。
上記は、定価表示の場合がある為、リンク先でセール価格をご確認下さい。 

と、
毎回の事ながら、売りたくて書いているのではなく、
ガチで、今買うとお得だと思いますので、狙っていた方は、お早めに。

 

Amazonギフト券チャージは初回5000円チャージで1000P貰える!

あ、そうそう、Amazonギフト券チャージは最高です。
買ったら一瞬に自分のAmazonアカウントに加算されて、
買い物する時、自動で適用してくれて、
その上、Amazonギフト券を買う時、ポイント還元まであって超優遇されます。

 

Amazonギフト券の有効期限は10年間ですので、
少しずつ買っておけば問題ないでしょう。

 

ちなみに初回チャージの方は、何と5000円で1000Pも貰えます。

いやー、もちろん、家族分、そっこう、チャージしましたよ(笑)

Fire TV StickやFire HD10だけでなく、日用品や定期おトク便、書籍など
Amazonでのお買い物に使えますので、買い物の前にチャージしておきましょう。

ちゃんと、キャンペーンにエントリーしてから、チャージして下さいね。

 

お買い物の前にエントリー&Amazonギフト券チャージをお済ませ下さい

Amazonギフト券チャージがお得、初回は5000円で1000P貰える

Amazonギフト券チャージがお得、初回は5000円で1000P貰える

 

私も毎回先に「Amazonギフト券チャージ」を済ませているので、支払いは0円です。

● 初めてギフト券チャージをする方は5000円で1000P貰えておトクです。

初めてAmazonギフト券チャージで1000P!エントリーページへ

 

● プライム会員の方は、クレジットカード払いでも還元があります。

プライム会員は、キャンペーンページからのチャージで クレジットカード払いでも、0.5%還元です。

これにクレカの1%還元も貰えるので Amazonギフト券チャージだけで、1.5%還元です。 → プライム会員ならクレジットカードでチャージすると0.5%ポイントが貯まる

 

● 2回目以降でも、現金でチャージされる方はさらに優遇されます(プライム会員でなくても対象)

 

プライム会員以外でも得になりますので、Amazonでお買い物をする前に、Amazonギフト券チャージするようにして下さい。

 

→ ★2回目以降の方。チャージタイプの説明ページへ