ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

Kindle本5点まとめて買うと さらに15%ポイント還元がわかりにくい!

毎日、お風呂で勝間さんのYoutubeを聴くのが習慣になっている私。

勝間さんの本もめちゃくちゃ持ってます。

 

Kindle化されていない「不幸になる生き方」まで持ってます(笑)

いやー、この本もってる人、少ない気がする…^^;

 

クリスマスに新刊が出まして、
私は電子書籍派ですが、紙の本の方が読むべき本の紹介が付いていてお得なんだとか。

 

 

Amazonのレビューを見ていると、紙の本で買えば良かったって言うのが
トップレビューになっていて、悲しいです。

勝間さん自身もあんなにKindle本が好きなのに、何で同じ特典をKindle版に
付けなかったのかな?

 

たしか、発売前夜くらいに

勝間さんがYoutubeで「特典が違うから両方買って」と仰っていましたが
「いや同じ本、両方は要らないでしょ」とフツーにツッコんでしまいましたが、
そこまで違うなら、年明け本屋さんに行って確認しなくては…。

 

勿論、電子版と紙の本、両方で買った事はもちろんあります。

最初、紙の本で買って、読み終わったから捨てようと思いながら、なかなか本が
捨てられず、思い余ってKindleで買い直して、やっと捨てた…みたいな事なら
数知れず。

 

私にとって紙の本を買う事はいつか「本が捨てられない苦しみ」を味わうわけで
それはそれは勇気がいります。

 

電子書籍ならポチポチ気楽に買えますが。

 

勝間さんは、最近ものすごい勢いで新刊を出されるので、
買い忘れていた本を見つけてしまいました。

 

で、ふと見ると
「期間限定キャンペーン・5点まとめて買うと15%」とありました。

 

あら?と思い、検索して他の人の本も買いました。

でも、

天才たちの日課

勝間式生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法

 

この2冊を買ったのに、0冊のままなんですよ。

F5キーを3回くらい、クリックしても、しばらく待っても、反映せず(悲)

 

ようやく「まとめて決済しないといけない」事に気付きました。

そ、そんな。

Kindle電子書籍なんて「注文を確定する」をクリックして買った事しかないもの。

 

Kindle本まとめて買うとさらに15%ポイント還元1月2日まで

Kindle本まとめて買うとさらに15%ポイント還元1月2日まで

 

ちなみに、私が今買おうとしているのは

サイコロジー・オブ・マネー――一生お金に困らない「富」のマインドセット

です。

 

本来ならこれが3冊目になる筈だったのに!うう。。

 

いやー、あと5冊買うのはきついわ。4冊までは見つけたので、

あと1冊くらいなら、探せばあるけど、面倒だわ。

 

そんなわけで、結構わかりにくかったので、

 → 対象タイトルを検索・まとめ買いでお得に購入

から検索してみて下さいね。

 

決して、1冊ずづ決済してはいけません!!

 

キャンペーンは1月2日まで開催中です。