ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

二宮和也と結婚したい人生でしたは究極の愛の告白だと思う件

嵐ファンの天敵?東〇ポの記事…

「嵐ラストライブで放送事故!天井に二宮“結婚いじり”が映し出される」
というの、ご覧になりました笑?

私、できるだけ、ここの記事、読まないようにしているのです。

何か、東〇ポさんの記事って、特に問題にもなっていないような事を
さも炎上したみたいに印象操作してくるからです。

この記事も…
もう、このブログの読者さまレベルなら、とっくにご存知の話かと思いますが。

 

例の「感謝カンゲキ雨嵐」の時、画面を小さくして、皆で、嵐にサプライズでメッセージを送りましたよね?

あれが天井に映し出されて…感動的な美しさで…

そこに確かに「二宮和也と結婚したい人生でした」っていうのもありました。

あれを見て、私が感じた事。

それは、ニノが結婚したから、ファンさんが書けた事なんじゃないかなぁと。

私は大野担ですけど、
独身の大野くんに向かって、あの瞬間
「結婚して」とか「大野くんと結婚するのが人生の目標です」とかいう言葉
出てこなかったですもん。。。

東〇ポさんにかかると、
「アンチのしわざでは?放送事故だ、結婚いじりだ」と歪曲されちゃうわけですが
私は…というか、多分、あのライブを見ていた殆どの方は、
全くそんな風にとらえていない筈です。

ニノにあのメッセージを贈った方は、それ位好きだったって言いたかっただけだと思うのです。

「ニノ、結婚したい程、好きだった。もう叶わない夢だけど。でも結婚してもあなたが好きだよ」っていう、究極の愛の告白ではないかと。

だって今もライブを視聴せざるを得ない程のファンという事ですから…。

でも、あの言葉=告白、
ニノが独身だったら、その方、書かなかったかもしれませんよね。。

私も大野くんにもっと素敵な言葉を贈れば良かったな…

あの時号泣しながらライブを視聴していたら、突然指示が出たので、咄嗟にそんな「究極の愛の告白」が私は出て来ませんでした^^;

普段から思っていれば、すぐに出てきたでしょうけど。。

ブログを書いていながら、私は一体何をしていたんだ(涙)

あれこそ、千載一遇のチャンスというやつだったのに…。

あー、あの時に戻って、大野くんにもっと印象に残るような言葉贈りたかったな…。

それ位「ニノと結婚したい人生でした」っていう言葉、素敵だなって思ったのです。

あの言葉を目にしたニノ…
絶対、その人の言葉、心に残った筈。その人に愛された事、ハッキリ感じた筈。

間違っても東〇ポさんが書いていたような「結婚いじりしてんじゃねーよ」とは
思わなかった筈ですよ!!

ニノが結婚した事は、そりゃあ、ニノ担にとっては辛い気持ちの方が大きいでしょうが
結婚していなかったら、あの告白もなかったんじゃないかって思います。

だから、あのコメント書き込んだ方がどなたかは存じませんが
アンチだのいじりだのは全くの検討違いで、私はニノを本当に好きな人が
心からの言葉をお届けになったのだと感じました。

ファンの皆様…嵐ロス、大丈夫ですか?

あけましておめでとうございます…今頃(笑)

ロスがひどすぎて、朝起きたら夜だった…ほぼ廃人なお正月でございました^^;

ニノさん家とか、VS魂とか、全然観ていなくて…

というか、地上波を初めて見たのが4日の夜でした^^;

それまで、大晦日を最後に、一度も嵐の曲も掛けられなくて…。

10日のリピート配信で、また泣いちゃいますね。。

でもリピート配信あって、本当に良かったです。

当日お仕事や回線がつながらない、または体調不良などで、視聴できなかった方、

今度こそ視聴できますように…。