ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8万コメ貰ってわかった、ネット上で関わってはいけない人

ネット上で関わってはいけないタイプの人 色んな人に出会ってみて、要注意な人の傾向を書いてみました。 感情的な人 偉そうな人(上から目線) 自分勝手な人 言葉使いが悪い人 かまってちゃん 1. 感情的な人 これ、最初はわからないので厄介なんです。とても…

Windows10のPCから突然音が出なくなった時の解決方法、フリーソフトが原因だった

Windows10で急に音が出なくなりました。 何もしていないのに、パソコンから音が出なくなりました。 Twitterで空しく流れる嵐のわちゃわちゃ…。 いいね♡だけ押して、隣のiPad mini5で聴くのですが、まぁ、イライラしちゃいます。 今、いまっ、この場で聴きた…

悩み解決!はてなブログProに登録した理由

はてなブログPro、最新情報(2019年12月版) 沢山の方が、はてなブログPro化について、書いておられるので、私の出る幕でもないか…と思いましたが、古い記事が多く、未だに「はてなカウンター」が使えるのがメリット!とか、とっくに終了したサービスの事が…

大野くんのソロが少なすぎ!奉祝曲「Ray of Water」の歌割りに納得がいかない

最近大野くんが足りない、大野くんをチャージしたいっ! 何で最近、嵐の事で、こんなにモヤモヤするのだろう…と時々思います。いや、もうずーっと、大野くんが足りない感じ、もっと見たい、聴きたい何か、フラストレーションで、爆発しそう!! 細かい事を挙…

Googleのおすすめ記事で紹介されました。

Twitterから沢山訪問頂けて、嬉しいです。 こんにちはいつもTwitterでお世話になっているハニエル(@hanielu_115)です。 ブログ自体は開設していたものの、4年位、放置していたので、事実上、書き始めたのは、ほんの数日前からです。 100記事くらいは書かない…

嵐はアジア重視に転換?日本のファンは置き去りにされたのか?

奉祝曲「Journey to Harmony」の余韻に浸る間もなく、Jet Stormに行ってしまった嵐 怒涛の嵐!もうマジで私、パニックw 5つのSNS解禁!Weiboもするの?! 奉祝曲を歌う嵐は、日本の宝。ファンの誇り。 Jet Storm!奉祝曲の直後にアジアに出発しちゃったよ 二…

Monsterのライブ映像は嵐公式Youtubeより「ARASHI アラフェス'13」が好き

嵐公式のYoutubeチャンネルで公開されたMVの大野くんは成瀬期… Monsterのライブ映像はどれが選ばれるの? 私は「ARASHI アラフェス'13」のMonsterが好き 「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~」は何故選ばれたのか? 誰が選んでいるのかな?潤く…

大野くんの歌声を消さないで。#ARASHIReborn

昨日の続き… 昨日は結構、感情的なツイートをしたので、誰かに怒られるかと思いましたが、皆さんお優しいので、誰にも責められなかったです。 #ARASHIReborn インスタで配信あるって知って、感激したよ。でも、私、ショック…。 #大野智 くんの歌声はどこへ?…

#ARASHIReborn で大野智の良さが感じられない件

嵐の#ARASHIRebornが配信開始されたよ! Instagramで嵐が20周年の御礼を楽し気に話していてそこで楽曲 #ARASHIReborn が12月20日に配信開始だよって言ってくれた時は、テンションマックス!! やったー! もう、最近、忙しいですわ(嬉しい悲鳴) 心臓がもたな…

#忘年会スルーする方法は?

#忘年会スルーというか、職場の飲み会、参加したくない! 不味いお酒・料理が耐えられない 部下はホステスではない(男性の横に座らせるな) 空のグラスはないかな?気配りし過ぎでぐったり タバコを吸われると、マジ拷問 何故自分は断れなかったのかと気の…

Yahoo!ブログが完全消滅した朝に考えた事4つ

ブログが完全消滅した朝に考えた事4つ キャッシュも見えず、絶望する(笑) 友達の連絡先が本当にわからない(驚) もう誰にも忖度しない キャラ変しちゃうかも 綺麗に3つにまとめたかったですが、4つ思ったので、4つ書きます(笑) 消える直前に「おセン…

Youtubeプレミアムの使い心地が予想以上に快適な件

YouTubeプレミアムの使い心地はいかに? hanielu.hatenablog.com 上の記事で「とりあえず無料お試し会員になったけど、更新はしない予定」と書きましたが、まんまと更新させられて(否、してしまい)ましたよ! もうね、嵐がー、と言う以前の問題。 とりあえ…

移行ツールにて、Yahoo!ブログから引っ越し完了! 

Yahoo!ブログから引っ越し完了! 無事、引っ越し完了。何だか、あっさり。。10分も掛からなかったです。 しかも私が悩んでいるうちに、勝手にはてな様の移行ツールが進化していて何と、Yahoo!から引っ越してきた分の画像アップもしなくて良くなっていました…