ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

ロスられてこそ芸能人!アイドルを推す人々の叫び「大野クンが結婚したら生活できない!」

毎日何か、嵐の事で、傷口に塩をぬるような記事が多くて、
お友達の大野担が大丈夫か、心配になります(涙)

この「アイドルを推す人々の叫び「大野クンが結婚したら生活できない!」は
東〇ポさんの記事ではないですが…。

でもホント、ファン心理、わかってますか~?

何か、記事に登場するファンさんの年齢が高いせいもあるのか、
コメ欄も

「自分たちは結婚しているのに、推しには結婚するなは違うでしょ」
みたいな、

ほぼ、嵐のファンはどーかしてる、嵐、かわいそうみたいな感じでした。

 

いやいや、それは違いますよ!

推しの幸せを願わない人なんて会った事ないですよ。

 

大野くんが結婚したら、生活できないって…(笑)

いや、確かにね、
私も、それを聞いた瞬間、息してるか自信ないですけどね。

 

心臓止まりそうになるとは思いますよ。

そんな、まさか、好きな男が結婚発表した次の瞬間に

「やったー!!」

ってなる方が、変でしょ??

 

やったーって【即座】に叫ばないと、嵐は可哀想なの?

いや寧ろ、逆なんじゃないの?!

「もう、ロスで生きていけません(号泣)」
って、嘆かれてこそ「いけてる芸能人の証」では?

 

 

松潤が結婚した! → ネット狂喜!おめでとうの嵐!

ってなったら、

それって、松潤は、芸能人としていいの??
ファンがそういう反応だと、ラブストーリーの主役とか絶対来ないよ。

 

しばらく泣いて、
「〇〇ロス」とか、ひとしきりSNSで大騒ぎになって…
ファンの心も落ち着いた後で、

「でも良かった、ほんと、おめでとう」
って言えたら、充分なんじゃないの??

 

それを、
いい加減、私生活でも幸せになって欲しい
本当のファンなら祝福すべき
とか、何で、強要するような事言われないといけないのかしら。。

 

何か、毎度まいど、「本当のファンじゃない」みたいに言われるの
いい加減、悲しいんですけど(汗

 

だって冷静に考えてみて下さいよ!
芸能人が結婚発表して、盛大にロスられるのって、
寧ろ、祝砲じゃないんですか??

「大野クンが結婚したら生活できない!」とか、そういう
「〇〇ロス」って大騒ぎになる方が、大野くん人気の証明でしょ?

これってお祝いしてるのと同じじゃない?

 

数年前、福山雅治さんが結婚した時、
「お母さんが、晩御飯作ってくれません」「明日会社休む」
みたいな、

「福山ロス」の嵐!でしたよね。

 

あれ見ていて、福山さん、もう40代半ば?くらいで、
ファンさんも充分覚悟していたと思うのに、

あんなに、ロスられて、やっぱ、イケメンは違うなーって

思いませんでした??

 

間違っても、
福山ロスの人は、福山の本当のファンじゃない、
福山の幸せを願え
なんて、思わなかったですよね。

 

当分、泣いて、落ち込んで、でも、気持ちの整理ついたら、
幸せになって良かったって思ってらっしゃるでしょう。

その為に必要な時間は、その人それぞれでしょうけど。

 

何か、ほんと、
「本当のファンじゃない」とか言うのはやめて欲しいです。

だいいち「生きていけない」って泣きまくってる人こそ
「本当のファン」じゃないの(笑)??

 

そして、今回私が一番伝えたかった事。

芸能人なんて、ロスられてナンボ!だという事。

特にアイドルや、イケメンなど、女性人気の高い人ほど
「いやー!!」って悲鳴がおきて、
号泣しながら「何を希望に生きていけば…orz」って言われてこそでしょ?

 

大騒ぎしたところで、
結局は、ファンは最後まで、推しの一番の味方なんですから。…

そんなわけで、

いい加減「本当のファンじゃない」という批判って的外れだなと思った次第です。

 

 

Amazon:便利なリンク集