ハニエルの中の人

嵐の大野智くんと京都の神社仏閣が好き

【嵐ライブ参戦】Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020

11月26日に嵐のオンラインライブが開催されますよー

嵐配信ライブ・Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020

嵐配信ライブ・Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020

 

11月26日(木)20:00~
Spotifyのオンラインライブ「Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020」が
開催されます。

嵐も出演決定~♪

11月26日という事は、大野くんのお誕生日ですね^^

これは嵐の単独ライブではなく、出演も短いので、
一瞬だけ迷ったのですけど、
観ないと後悔するに決まってるからやっぱり参戦します(笑)

配信オンラインライブ:詳細

  • OPEN:19:30
  • START:20:00
  • 終演予定時刻:22:30
  • 見逃し配信:26日(木)24:00~27日(金)23:59
  • チケット代:¥3,500+手数料
  • 受付期間:11/12(木)11:00~11/27(金)21:00
    ※11/26(木)19:00~20:00は購入できません
    ※11/24(火)00:00以降は、支払方法がクレジットカード決済限定

当日の嵐のプレイリスト

プレイリストは以下の通り。嵐はそのうち、5曲です。

  1. Turning UP
  2. IN THE SUMMER
  3. Whenever You Call
  4. Party Starters
  5. Love so sweet

Perfumeも出るのが嬉しい。でも今年は嵐の事だけ考えたい

ちなみに私は、Perfumeも好きなので、今回のライブ、ちょっとトクした気分です^^

来年…ちょっと気が向いたら、Perfumeのライブ映像とか観てみようかな
と思います。

Perfumeは嵐さんと共演も多かったですしね。

歌もダンスもお衣装も綺麗で、皆仲良さそう…
(性格とかまだよく知りませんが^^;)

とは言え、
今年は嵐の事しか考えたくないですけどね^^;

本当に、嵐第一章を、12月31日の際の際まで、堪能したい…
もう、余計な事は考えず、ひたすら応援したい…ですね。

大野くんの幸せを祈っているのに…怖くてたまらない…

1月1日、私はどんな気分で迎えるのだろう。
それとも、まだ嵐の大晦日のライブの余韻にひたっているのかな…

その後、どんな風になるんだろう。
「ロス」って言う言葉では言い表せない、どんな気持ちなのか…

その時にならないとわからないのでしょうけど、
でも時々、ひと、考えて、泣きそうになるんですよ。

大野くんをラクにしてあげたい、ゆっくり休ませてあげたい
という気持ちと、木曜日と土曜日にTVでバラエティを見た事、

新曲を待った事、ファンメッセージ動画を楽しみにした事、
アルバムの発表や、ライブDVDの発売を心待ちにしたこと。

個人仕事にときめいた事。

そういうの、全部、なくなったとき、だんだん実感していくのかな。

だんだん諦めて、智くんの幸せを祈れるのかな…

そう思いつつ、
でも時々、不安で、怖くて、寂しくて、動揺してしまいます…

とりあえず、嵐を味わいつくそう

まぁ今まで、何で智くんがセンターじゃないんだ、サビじゃないんだ、
もっとカメラで写してよ!何でソロないの?個人仕事はどーなってるの?

色々思いましたよね。

でも、もう、そんな風にモヤモヤする事すらないと思うと
余計に辛くなったり。

だからもう、本当に、嵐の全部を受け止めたい。

悔いのないよう、楽しみたいなと思います。

視聴推奨環境しよう

推奨環境は、スマホ・タブレット・PCです。
iPhoneやiPadからミラーリングもできると思いますが、
一切動作保証できない、との事なので、私はLIVEはiPadで視聴予定です。

見逃し配信の時に、ミラーリングできそうならやってみようと思います^^

何と言うか、見逃し配信があると思っただけで、すごく安心できます^^;

※推奨環境の詳細は下記で必ず確認して下さい。

eplus.jp